今年2回目のアジリティレッスン 神戸フィールド | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

今年2回目の

アジリティレッスン

クロエの訓練で苦労してます笑

 

訓練はメルシーの方が素直で

やりやすく

 

アジリティは

メルシーは速いけど

コマンドがまだしっかりはいってない

という感じですね

 

人もわんこも

がんばらないと上達はしませんアセアセ

 

 

 

 

前回メルシーの動画だったので

クロエの動画アップします

 

 

                 

 

 

最後切れちゃってますが

バー・ドッグウォーク・トンネル

スラローム・シーソー・タイヤ

バー・トンネル・バー

バー・バー・トンネル

Aフレーム・バー・バー・バー

 

 

というコースでした

 

 

 

メルシーも同じコース

徐々にバーの高さを上げてます

 

 

image

 

 

 

コース走った後のご褒美オモチャハート

 

 

 

image

 

 

暑くて上着脱いで放り投げていたので

持って帰るところ笑

 

 

 

今回次女についてきてもらい

レッスン終わってからの

ランチラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

かなり疲れたけど

行きましたよOK

マイドッグラン

 

 

image

 

 

このふたりは元気満タン飛び出すハート

走る走るDASH!DASH!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ふたりのパワーにタジタジ笑い泣き

 

 

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci