十日戎と初ドッグラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ

 

 

十日戎に行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

                    

 

 

商売繁盛で笹もってこい♪

年の初めのえべっさん

栄える!栄える!栄える!

 

 

聞いてるだけで

ウキウキするわ笑

 

これって今宮戎だけなのかな?

他のえべっさんは・・・?

 

残念だったのは

出店が全くなかった事

福飴買うんだ〜って張り切って行ったけど

ありませんでしたアセアセ

 

 

image

 

福笹に吉兆をつけてもらって

綺麗な福娘さんをパチリキラキラ

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

初ドッグラン

 

image

 

 

 

初ドッグランは

みんなのドッグランでした爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

 

久しぶりに思いっきり走ったねわんわん

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci