ポチってたうまうまが届いたよ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ晴れ

 

 

 

ふたりには

まったりとした時間

私は大掃除DASH!DASH!

 

 

 

 

image

 

 

クロエと

 

 

 

 

image

 

 

メルシー

カーテンかぶった花嫁さん風笑

 

 

 

 

先日ポチった

ISETAN DOORラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

夕飯にしよっかな?

どこかで手を抜かないとね〜

 

 

このブログもこれで3回目

なんで消えるんやぁ〜ムキー

 

 

 

image

 

 

ふたりにもポチっておいた

おやつが届いたよOK

 

 

 

 

image

 

 

メルシーはとりあえず眠いんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                         にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci