マイドッグランがピンチ!使えなくなるかも?の続き | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

 

ドッグラン、使えなくなるかも

の続きですあせるあせる

 

 

 

ドッグラン(ゲートボール場)には

4人の管理人さんが交代で

来られています。

 

 

 

昨日は

「💩のことで犬は入れるな」と言われたと、

話されていた人とは

別の管理人さんからの話です

小型犬の💩かもしれないけど

 

 

 

もしかしたら

アライグマもしれない

とのことでしたびっくり

 

 

 

 

微妙ですね汗

狸やイタチという場合もありそう

私は見てないのでなんとも言えませんが

山の動物の💩なら

犬を締め出しても解決しませんからね

 

 

 

 

ドッグランで走るのを

楽しみにしているので

真相をはっきりさせたいところですえーん

 

 

 

 

 

image

 

 

わんちゃんのじゃあない

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わんちゃんのじゃあない!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わんちゃんの💩ではありませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

花花花

 

 

 

井上よしと画伯の絵

 

 

 

 

 

image

 

 

お姉ちゃんのお気に入りラブラブ

 

 

 

 

 

                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       にほんブログ村

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci