探したらメルシーばっかりだった! | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

 

 

マイドッグラン

 

 

 

お姉ちゃんも一緒だったので

こんな写真を撮ってもらったよ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

しっかりディスクを見てるねわんわん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナイスキャッチ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなメルシーも

親バカだから載せちゃう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

ディスク遊びが大好きなんだねラブラブ

 

 

 

 

 

あれ?

クロエは??びっくり

 

 

探したらこれだけだったてへぺろ

クロエも優秀だよ?

ホントホントハート

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

次はクロエをいっぱい撮ってもらおうねてへぺろ

 

                    

 

 

 

花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

井上よしと画伯の絵

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お姉ちゃんが気に入って

部屋に飾っているものです

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                     にほんブログ村

 

 

 

ポチに感謝・永遠に ハート by Chloe & Merci