クロエ 初めてのアジリティコンペ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ くもり

 

今日も今日とて

アジリティレッスン頑張りました

課題3コース

よく私をみて走ってくれました音譜

 

 

全くうまくいかない日もあって汗

壁にぶち当たると

なるべくクロエと遊ぶことに専念しています

 

 

 

 

image

 

 

先日、この広いグランドで

コンペが開催されました

 

 

コロナの影響で軒並み大会がなくなり

クロエのデビューは先延ばし

 

個人レッスンの経験しかなく

先生も「クロエ、大会に出たらテンション上がりまくるか?

萎縮してしまうか?それが知りたい」

とよく仰ってました。

 

 

知らない人たち

知らないワンコたち。。。。

  

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

クロエ普段と全く変わらず爆  笑

 

 

image

 

 

嬉しそうに走ってます

 

 

 

 

OP1 .  OP2 .  AG1 . JP1.5

 

4走しました

CRなしでしたが爆  笑

 

 

image

 

image

 

image

image

 

 

スタートもちゃんと待てたし

課題は山積みですが

クロエと走ることが、すっごく楽しい照れ

 

 

沢山のペアの走りを見るこもでき

(中には日本代表ペアもいらっしゃって)

とても勉強になった一日でした!!