姉妹でドッグラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雨

 

随分と涼しくなって来ましたね

頭の中では強烈な暑さが忘れられず

エアコンなしで過ごしていることに戸惑いを感じています

(どんだけー (^_^;) )

 

 

 

 

 

ちゃみちゃんママとクララちゃんママからお誘い受けて

東大阪のドッグランに行ってきました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

                 

 

クロエとクララちゃん(四女)

 

どっちがクロエかわかります?

タンの色が濃い(クララ)

フルカラー(クロエ)

 

 

 

 

一足さきにドッグラン入りしていたのだけど

姉妹が来て俄然張り切りだしたクロエです

 

 

 

 

 

                

 

 

向こうで何か企んでいる?のがクララちゃん

手前で待ち構える

クロエ ちゃみちゃん ルルちゃん

 

 

 

 

 

たくさん遊ばせた後

記念写真撮ろうと並ばせて

(早くリードなしでも 並んでくれるようになってほしい)

 

image

 

 

クロエだけ伏せしてます

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あれ?みんなどうしたの?

 

 

 

 

 

image

 

なるほどね〜

そりゃ気になるわ

(^▽^;)

 

わかりやすい姉妹たちでした〜

 

 

しばらく会っていなくても

ちゃんと覚えていてクロエ本当に楽しそうでした

こうして血の繋がったもの同士で

遊ぶことができるって

珍しいことじゃないかな?

きっとクロエのパパもママも

喜んでくれるよね

 

 

 

 

オマケ

 

image

 

 

日曜、久しぶりに梅田をブラブラ

パパさんとランチデートでしたラブラブラブラブ