最近のラン事情と頑張るビオラ | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

火曜に11キロ走って

翌日は案の定、右足甲が痛い

(走っている間も痛いけど?)

 

お買い物に行って

ショッピングカーに身をまかせるように歩く

右足に力が入らないようにね

 

まさか足の骨がポキっと折れちゃわないだろうな

めっちゃ大袈裟なので気にしないでください

(^▽^;)

 

冗談はさておき

そんな感じなので昨年から

週に0(オイオイ)日〜3日

しかも、30分ラン〜いいとこ6キロラン止まり

生ぬる〜いランニングしてます

ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こんな私ですが

お花たちは綺麗に花を咲かせてくれています

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

この小さなビオラがまた可愛い

(≧▽≦)

 

 

 

来週の寒波に負けるな!!

 

 

 

私もマイペースで頑張るv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

今朝は少しペース上げて

6キロランなり〜〜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ