今年もよろしくね | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

新年おめでとうございます
 
{84F4478D-E908-4461-A6EB-6634FFA399B8}

初ハーバリウム(o^^o)
 
 
 
 
 
今年も変わりない?
一年の始まり
 
image

さすがに、お正月気分はぬけてます
(^-^)/
 
 
 
私にとって
飛躍の年となる2018年
何を根拠に?(^^;)
 
 
 
 
相変わらず右足甲の痛みは止まず
何件かの整骨院で
「治りませんよ」とのお墨付き
 
 
そんなんで諦めるような人ではない
ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
今年こそは大阪マラソン走るぞー
 
だ〜か〜ら〜
当選しないとダメなんだって
ಠ_ಠ
 
 
 
まぁ、新年早々
硬いこと言いっこなしって事で
 
 
 
 
昨年末には
と お逢いすることが出来ました
レオのおかげでブログ上での交流が始まり
初対面なのに、全然そんな気がしなくって
お喋りが止まらないの
楽しかった〜
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 
 
今年もチャレンジ精神を持って
でも、あくまで ふりぃくなあーちゃんですが
よろしく お願いしま〜す
ヾ( ´ー`)