馬見丘陵公園ランと | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 雨くもり

あっという間に4月ではありませんかっ!!

 

長〜い冬眠から覚めて

まだまだ寒そうなので

もう一眠り・・・・

((o(-゛-;)(コラコラ)

 

 

前年度(28年4月〜29年3月)

自治会役員の務めも終え

ほっとしております

 

ま・・・大したことしていませんが(^^ゞ

良い方ばかりに恵まれて

楽しく自治会活動できたこと

とても感謝しています

 

会議や行事で留守している間

寂しがりやのパパさんと一緒にいてくれた娘にも感謝

 

( ̄^ ̄) 「娘の相手してやっただけですが?」

 

 

 

 

 

image

 

馬見丘陵公園行ってきました車

小雨が降っていたけどね

 

もうすぐチューリップ祭りがあるようだけど

ほとんどは蕾だった

 

 

この桜が一番よく咲いていたって感じです

 

来週になって暖かい日が続いたら

桜もチューリップも

競ったように咲いてくれるんだろうな

(≧▽≦)

 

 

 

ガーデンもたくさんの花が咲き始めました

 

 

image

 

芝桜の中から顔だしたムスカリ

 

「あれ?こんなところから!!」

そんなサプライズがいっぱいの庭です

 

また紹介させてくださいね〜

 

 

春雨じゃ濡れて走ろう走る人

馬見丘陵公園4周 11キロランなり〜〜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ