リメ缶作りと木箱のリメイク | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

ちょこちょこ貯めた空き缶で
リメ缶作りました~パー
絵の具にセメント混ぜたり
シールも自分なりに工夫音譜
リメ缶も少しずつ進化しています(*^o^*)


image




なんだか窮屈そうかな?






image




これは お気に入りの絵本をコピーしてはったよチョキ
これのみ、ぐる~りと全体にペタペタ(≧▽≦)








image




こちらはパリの老舗 文具屋さんメロディグラフィックでいただいたポストカードをコピー
気に入っていますo(^▽^)o







で、先日み~み(末娘)から贈られた、三田屋さんの焼き肉セットが入っていた木箱
(よほど、嬉しかったか何度もいうよ~)
蓋をとめて こんな感じに出来上がりました\(^_^)/



image





多肉さんを入れたら良い感じでしょう?


image



ネジ止めした蓋の裏にもネジをつけて
ぶら下げられるようにしたのヾ( ´ー`)


多肉さん見て癒されて、リメ缶作りや箱作りで楽しんでます音譜