誕生日の贈り物 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

クール便でこんな美味しそうなものが届きました音譜


image



三田屋さんのお肉ではありませんか~( ´艸`)


娘4人の迎えた誕生日。。。
全部たしたら('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)←ケイサンチュウ~

生まれて初めて
いやいや産んで初めて

「パパ、ママ、産んでくれてありがとう」
と感謝をこめて
自分の誕生日に送られてきました(iДi)



思えば・・・
一番 やりたい放題で親泣かせの末娘
きっと、まだまだ心配かけてくれるんだろうけど
嬉しかったよ。
ありがとう・・・・・






あっ、この木箱 多肉さんの鉢を並べるのに重宝しそうだ
        ↓




image




       :*:・( ̄∀ ̄)・:*: