まさかまさかの大災難 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ くもり

昨日はそれはそれは賑やかで楽しいおひな祭りができました。

が、しかし。。。。。。

三女宅からの帰り、
門戸をでたところの階段で踏み外して
グニャ(と音はしてません)とやってしまいました。

転けてしまって暫くうずくまって
異変を感じて誰かでてこないか待ったけど
まだ盛り上がったままのようで・・・

携帯もっていたので、
「転けた~立てないよ~」と助けを呼び(x_x;)


足首はみるみる腫れて
テニスボール大のこぶに。。



昨晩は痛くて痛くて眠れませんでした(ノ◇≦。)


今は少し腫れもひいて
ひょこたんひょこたんと歩けるくらいになりました


あ~あ、これで暫く走れそうにないな。。。

マイッタ!です



あっ、「旅」の方は強行(*^o^*)

モンベルのスティックもって行きます。
あまり歩き回らないようにします。