馬見丘陵公園 走り初め | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

あと数分で日が暮れます星


今朝は普段使いの手袋をして走りました手袋
これで完璧音譜
途中で暑くなってきて何度 手袋を外そうかと思ったけど
手袋とれば冷たくなるから我慢した(゚_゚i)ヘンナ ガマン

今年初めての馬見丘陵公園*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



image



やっぱり公園はいいね~
四季を楽しめるし
車に気をつけなくていいし
信号待ちもないし
綺麗なトイレもあって安心(笑)



image


さざんかの花ごと凍っているの
お花のお皿が出来ていたよラブラブ


恥ずかしくなるくらい遅いんだけど
走っていてとっても気持ちよかった
今日は自分の足で行って来たもんね(b^-゜)
往復7キロ弱

公園3周16キロランナリ~~~
       ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






          クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー






image




楽しみにしていたロコパン届きました\(^_^)/


季節の ハッピーセット
ガレット・デ・ロア初めてなので楽しみです。
天然素材のみのパン
どれも、とっても美味しいんです。
とはいえ、一度に全部は食べられないので冷凍保存します。
何から食べよっかな?
迷うぞ~(^^ゞ
あっ!いつもオマケをありがとうございま~す(≧▽≦)