馬見丘陵公園ラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



こんな気持ちの良い日
久しぶりに馬見丘陵公園に行ってきました 走る人







$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



走り始めは寒かったけれど
公園についたころには少し汗ばむくらい・・・
そういえば、先日の健康診断で
「週に3日、30分は汗ばむ程度の運動をしている」に
チェックいれたっけ。。。。
うんサイテーでも週に3日は走らないと嘘ついたことになるぞ
 σ(^_^;)




とはいえ子守りも汗ばむ運動かな(笑)
( ̄ー ̄; ヒヤアセ







軽く公園内を3周して
綺麗に咲いていた 大輪のダリアにうっとりラブラブ




$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス





$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス




一言にダリアといっても
色とりどり、形さまざま
今が見ごろでした~(*^-^)b





まだ綺麗な花が咲いている間に
ランニングに行きたいな。。。







6日  6キロ


久しぶりの馬見丘陵公園~14キロランナリ~~~
      ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







週末は一泊二日で沖縄行ってきま~すヾ( ´ー`)