朝ラン〜お久しぶり〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ 晴れ

大会が終わったら、あれして・・これして・・って考えていた
まずは断捨離ビックリマーク
だってね~もう11月だよ?
あと2ヶ月で年が代わるんだからね
早いなぁ・・・・


とりあえず10月の走行距離。。。
えぇ~~っと167、96キロでした走る人
たぶん、11月12月はぐっと距離が減るでしょう(^o^;)

とはいえ、大会後やっとこ朝ランしたよ。
急いで出かけたつもりだったけど
帰ったら庭の剪定が始まってた三 (/ ^^)/スミマセーン

久しぶりの朝ラン6キロナリ~~
     ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ