お菓子VSラン | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ~晴れ
良いお天気なので、ちょっくらお散歩してきました♪

最近、自分の為にお菓子をあまり買わなくなったけど
ちょっとコンビニに行ってみようかなって思ったんだ
それで選んだものがこちらこれ



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



濃厚ダブルベリーのCollonはテンション上がった~
それからじゃがビーのりしお味と
気になって仕方なかったから、
キャラメル味のポップコーンもげっとぉ~
    о(ж>▽<)y ☆

これ一度に全部食べないように気をつけないと!!
お正月から増えた体重、ぜ~んぜん減らないんだもんね
困ったもんだ(;´Д`)ノ


一応、自分なりに努力はしているツモリなんだけど
                  (;´▽`A``

16日  7キロ

17日 18キロ

で、今日は少しペース上げて
(注:あくまで個人の感想です)←だって体、重いんだもん。
11キロランナリ~~~~

      ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ