ガーミンしっかりして〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

なんだか予報どおり曇ってきました くもり
この分だと、やはり明日は雨かな?
せっかくの成人式なのに・・・
お天気にしてあげてください。



最近、ガーミンの調子が良くなくって
充電しているはずなのに、ウンともスンとも動かなかったり
「やっぱ、ガーミンって壊れやすいのかなぁ。違うのに変えようかなぁ」
なんていうと急に電源が入ったりで
なんてアマノジャクなヤツでしょう(-""-;)

9日に竜田川~法隆寺経由ランしたときの事なんだけど
15キロとガーミンが示したので
「なんだか、もうちょっと走ったような気がしたんだけど」って感じたんだ。
ま、それは今まで、あまり走りこんでいないから長く感じたのかな?って
反省したよ。

11日はガーミンやっぱり動かずで6キロコースを走った。

で・・・12日のこと。
いつもの11キロコース走って、ふとガーミンを見ると
10キロちょいしか走っていない事に。。。。
11キロコースたって、きっちり11キロじゃなくって
+αメートルがあるんだよo(_ _*)o
それを10キロちょいとは、ちょっとひどくないかいビックリマーク


注)あーちゃん、結構細かいよ~


仕方ないのでガーミンが11キロ示すまで、お付き合いしたさ~

それで、今朝どれくらい距離に誤差があるんだろう?って
また11キロコース走った走る人
6キロ地点で1キロ弱短かった ダウン

なにそれ・・・・(´_`。)


ちゃんとした距離が分らないってやだな~
しかも、タイムだって信頼性がないってことだよね?


だけど走った距離より、短く表示される方がいいかな?
走ってもないのに 走ったって思うよりはねv(^-^)v


今週は
 7日  11キロ
 9日  15キロ
11日   6キロ
12日  11キロ
13日  11キロ

走ったナリ~~~
  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ