ワイルドだぜ〜 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

こんにちわ~晴れ

結局4時間弱の睡眠~
今日は睡眠不足で頭がぼ~っとしています
オマケに七草粥で口の中をやけどしてしまった感じ

皆さん、七草粥 いつ食べます?
お正月に食べ過ぎで体重が増えてしまったって・・・
私も例外ではありませんε=(。・д・。)

できれば夕飯にオンリー粥ってのがいいのかも
うちは朝にいただきましたけどね
(で、夕飯しっかり食べた)

今日はHくんを保育園に送って
あれやこれや~あれやこれや~用事すませ
これからHくん迎えにいきますヾ( ´ー`)

なので、今日は休足日\(^_^)/←ナンデ?

恐竜大好きでワタシのipadを使いこなす
ワイルドな3歳児恐竜

今からいくよ~~~
 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ