初詣 | ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりぃくあーちゃん クロエとメルシーとニケ

ふりいく あーちゃん
自由で気ままに楽しんでいます
ボーダーコリーのクロエとメルシーと
なんと、3頭目のニケも加わって、奮闘してます!

いまさらですが・・・

明けまして おめでとうございます

  


皆さんは、どんなお正月を迎えられましたか?
私は初詣にこちらへ・・・


$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



「赤福」をお参りしたのではありません(^▽^;)
こちらです↓



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



最初の赤福でもうお分かりですね~
お伊勢さんに行ってきました。
「下宮」「内宮」どちらもお参りしました。
さすがに参拝者でいっぱい
「内宮」ではお参りするのに長蛇の列はび
あれだけ並ぶと有り難さも倍増するね(^_^)v



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



こちらも縁起のいい
「亀橋」(で良かったよね?)
亀に見えますか?
ちょっと分かりにくいかなぁ。
亀の甲羅が橋になっていて
頭が池の方を向いているんですよ。



$ふりぃく あーちゃん in   ぉフランス



ここは空気もしんとして
気持ちも体も引き締まるような
すごいパワーを感じます。

さてビックリマーク
今年も後悔のないように一日、一日を大切に生きたいと思います。


 今年もよろしくお願いしますm(u_u)m