今日は一日中雨で、旦那も一応朝仕事に出かけたけど、10時頃に帰ってきた。

ちょうど息子に、「ばあちゃんちに行きたいけど、雨降ってるからどうしようかねぇ」と言いながらソファーでグッタリしていた所だったから、『旦那に連れてってもらえる♪』と思っていた。

でも旦那は、義父の所へ息子を見せに行ってあげたかったみたいだったから、3人で義父の家まで行く事にした。

義父の家に着くと居なくて、旦那が電話をかけてみたら近くの川で釣りをしているとの事だったから、ちょっと見に行く事になった。

今日は雨で寒かったのに、義父は一人で釣りをしていて、『よくやるなぁ…』と思った。


少しだけ話して、旦那がレンタルのDVDを見に行きたいと言ったからTSUTAYAへ行った。

最初は私も「あ、もうこれ出てるんだ~」とか言いながら店内を見て回っていたけど、旦那が長いことDVDを色々探して見ていたから疲れてしまって、少し座り込んでしまった。

そうしたら旦那がやっと「そろそろ行くか」と言って、結局ドラゴンボールZのDVDを2枚借りて帰ってきた。


午後は昼寝をして、夕方起きたら、なぜかまただるくてしょうがなくて、晩ご飯もレトルトカレーとサラダなど、簡単なものにしようとしていた。

そして起きてきた旦那に、「だるくてヤバいから晩ご飯適当でもいい?」と言ったら、「なんか最近そんなんばっかだな」と言われてしまって、ショックだった。

結局旦那に食べたい物を近くのスーパーに買いに行ってもらって、予定外の出費で更にヘコんだ。


生理直後なのにこんなにだるくて、喉の違和感も全然治らなくて、『オエッ』となるのが怖くて唾を飲み込むのも勇気がいるぐらいで、この変な体調に『なんで??』と思うばかりだけど、そのうち改善する事を信じて、ゆっくりやっていきたいと思う。