こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

本日判定日でした。

結果は、HCG 122.0

陽性判定をいただきました。

 

私の過去最高記録は5回目移植時の130です。

この時に次いで、2番目の記録です。

先生からは、低めだけど3桁しっかり出ていますね。と、

前向きなコメントをいただきました。

 

陽性判定が出たので、今日はTSHとTH1/TH2の採血をしました。

TSHは、数値が上昇していないかを経過観察するためです。

橋本病疑い?と言われているので。

TH1/TH2は、通常は陽性判定後にTH2が優勢になるそうなのですが、

本当に優勢になっているかを確認するためです。

これまでは陽性判定後にチェックしたことがなかったので、もしTH2が優勢に

なっていなければ、免疫製剤か何かを使用するそうです。

 

次の診察は1週間後です。

HCGがしっかり上昇し、胎嚢確認ができれば良いのですが。

これまでのことを考えると、悪いことばかり考えてしまいそうです。

なるべく気にしないよう、なるべく楽しいことをたくさん考えて、

リラックスして1週間過ごしていきたいなと思っています。