こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

昨夜、主人の気持ちの整理がついたのか、主人自らポツポツと話し始めました。

主人  「次の移植、いつするか早く決めないといけないんだよね?」

ヨシコ 「そうだね。生理きたら2日目から薬始めないといけないから。」

主人  「体調的にはどうなの?」

ヨシコ 「とくに問題ないよ。」

主人  「すぐやるか、1ヶ月空けるかぐらいかなぁ?」

ヨシコ 「どちらか希望ある?」

主人  「とくにないけど、ヨシコは?」

ヨシコ 「暑くなって体力奪われるよりは、早い方が良いかな?最近体調良いし。」

主人  「そっか。それならすぐ移植しよっか。」

ヨシコ 「うん。そうしよっか。」

 

こんな感じで、すぐに移植することに決めました。

 

私としては、最近体調が良いというのもあるのですが、今回の生理はおそらく

しっかり出血があると思うので、しっかりリセットされて、きれいに内膜ができて

くれるといいな。という目論見もありました。

また、最近はリュープリンを打つなど、自前のホルモンを機能させていなかった

ので、1ヶ月休んだあとにきちんと生理がくるのか、不安な気持ちもありました。

なので、このまますぐに移植する方が気持ちいいかなと思っていました。

 

移植のことを決め、ちょっとスッキリした気持ちで寝ました。

すると今朝方、少し腹痛がして目が覚め、トイレにいくと生理になっていました。

というわけで、今日から移植周期スタートとなりました。

判定日の時にD2から使用する薬はもらっていたので、明日から薬スタートです。

 

おそらく最後の移植です。

できることをしっかりやっていきたいと思います。