こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

先週金曜日、移植前チェックにクリニックへ行きました。

まず採血してもらい、しばらく待ってから内診に呼ばれました。

内膜は、厚さは何ミリか言われませんでしたが、問題なしと言われました。

両側卵巣内に卵胞は確認されませんでした。

内診の結果は良好でした。

血液検査の結果が出て、エストロゲン&プロゲステロン、問題なしでした。

 

というわけで、予定通り移植できることになりました。

移植の日程、薬の内容、移植する胚の確認をしました。

予定通り、3個の胚盤胞を移植してもらいます。

 

最後に薬を受け取って、終了となりました。

 

昨日から、黄体ホルモンの補充が始まりました。

デュファストンとルティナスが追加となりました。

また薬漬けの日々が始まりましたが、忘れずに気を付けたいと思います。

 

移植は今週の土曜日、判定日は30日。

体調整えていきたいと思います。