こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

昨日、流産手術を受けました。

手術の前の処置の際、内診で最終確認してもらいましたが、やはりダメでした。

予定通り、手術となりました。

 

今回は、ホルモン剤を止めてから手術までの日数が短かったので、

出血はありましたが少なく、腹痛も軽度でした。

手術後の出血も少なく、痛みも前回より軽かったです。

本当にいなくなってしまったのかな?

と感じるぐらい、あまりに変化が少なく、不思議な感じです。

 

手術後の先生からのお話で、手術は問題なく終了したとのことでした。

予定通り、染色体検査をお願いしました。

結果が出るのは約3週間後です。

この結果を待ってから、今後について相談していきたいと思っています。

 

しばらくはのんびり休んで、体調を整えていきたいと思います。