こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

陽性判定後の記事です。

ご不快な方は読まないでください。

 

本日7w2dです。

昨日クリニックへ行ってきました。

赤ちゃんの状態がどうなっているのか、内診で確認してもらいました。

その結果、卵黄嚢はやはり見えず、赤ちゃんの状態も思わしくありませんでした。

残念ながら・・・

という結果になってしまいました。

 

稽留流産が2回続いたことから、何か原因があるのかもしれないねぇ。と、

先生に言われました。

ただ、不育症の検査は一通りして、対策もやっています。

検査をしてから約2年経過しているので、再検査をするのも1つの手段。

今後のことは、改めて相談しましょう。ということになりました。

 

流産手術は明日行うことになりました。

今日の時点で、すでに出血が始まっています。

ホルモン剤を止めると、もう保持できないんですね。

ホルモン剤で頑張って保っていただけだったんだなと、実感してしまいます。

 

明日の今頃は、手術を終えて帰宅していると思います。

しばらくはのんびり過ごしたいと思います。