こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

約2週間ぶりの更新です。

この間、主人と一緒にそれなりにやさぐれていました(笑)

私の体調は、しばらく出血が続いていた以外は大きな問題は無く、

いたって健康といった感じです。

主人の会社が、オリンピックの影響で休みが変則的で、

(オリンピックに関わる企業ではありませんが)

平日にもけっこう休みがあったので、人の少ない時間帯に美味しいものを食べに行きました。

コロナがどんどん増えていったので、遊びに行くことはありませんでしたが。

 

先週の木曜日、術後の検査に行きました。

内診の時に腹痛などないか聞かれたので、腹痛は無いけど出血が続いていると伝えました。

(出血は、生理4~5日目ぐらいの量が継続的に出ていました。)

内診で確認してもらうと、子宮の入り口に胎盤の残りのようなものが溜まっていたので、

取り除いてもらいました。

子宮の中にまだ血液など残っているので、もう少し出血が続くと言われました。

この日は、子宮の入り口に溜まっていたものを取ってもらったので、出血量は多めでしたが、

翌日から出血量は減り、3日程度で出血は無くなりました。

 

また、同日に、病理検査の結果を聞きましたが、問題ありませんでした。

絨毛検査の結果は来週聞きに行くので、また報告したいと思います。

 

 

この約2週間、オリンピックをけっこう見ました。

私は小さい頃から運動が苦手なので、スポーツを頑張った記憶は無いのですが、

頑張っている人たちを目にするのは、すごく励みになりますね。

自分も応援されている気分になってしまいました。

次回の移植、頑張ろう!

そんな気分になりました。