こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

陽性判定後の記事となります。

不快な方は読まないでください。

 

水曜日に心拍確認リベンジにクリニックへ行きました。

結果、心拍確認できず。

さらに、赤ちゃんの状態が悪いと言われました。

水ぶくれのような状態になってしまっていると。

形が変わってしまっていると。

 

一週間後に流産手術の予約を取りました。

 

主人との相談で、9wまでは待ちたいなと言っていたのですが、

赤ちゃんの状態を考えると、無理に留めておくのもなぁと思いました。

また、手術の日は9w1dで、内診で最終確認してくれるということなので、

そこでダメならそのまま手術してもらうという予定にしました。

 

初めてちゃんと妊娠できたのに、継続させることができませんでした。

難しいですね。

妊娠・出産って、本当に奇跡なんだなと思います。

 

手術後、早ければ1ヶ月後には移植周期に入れるそうです。

凍結胚はまだあるので、前向きに考えていきたいと思います。