こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

陽性判定後の記事となります。

ご不快な方は読まないでください。

 

今日はちょっと後ろ向きなことを書きたいと思います。

 

明日、心拍確認再リベンジのためにクリニックに行くのですが、

嫌な予感しかありません。

相変わらず悪阻症状は無く、便秘気味だったのもほぼ解消されました。

時々感じていた腹部の違和感も、最近は全く感じません。

胸は張っています。ホルモン剤使っていますから。

 

きっと明日も心拍確認できないんだろうな・・・。

先生から流産手術の話をされるんだろうな・・・。

そんなことばかり考えてしまっています。

 

主人と話をして9wまでは粘りたいと思っていましたが、

胎芽が大きくなっていなかったら無意味な粘りになるんですかねぇ?

それよりは早めに出してあげたほうが良いのでしょうか?

 

明日、先生としっかり相談して決めたいと思います。