こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

陽性判定後の記事になります。

ご不快な方は読まないでください。

カテゴリー変更も考えたのですが、クリニック卒業までこのカテゴリーで書かせてください。

無事卒業できることを目標に、頑張っていきたいと思います。

引き続き読んでくださる方、これからもよろしくお願いします。

 

 

昨日、5w0dでクリニックに行きました。

 

まず血液検査を受けました。

HCG1893。

先生からは、低めだけど上がってきているので大丈夫でしょう。と言われました。

内診で胎嚢が確認できれば問題無いと。

 

その後、内診を受けました。

胎嚢が見えるかどうか、緊張しましたが、なんとか見えました。

5.7mmでした。

良いぐらいの大きさですね。と言っていただきました。
子宮外妊娠でないことがわかり、安心しました。

 

次は来週、6w0dで診察を受ける予定です。

卵黄嚢が見えるかどうか・・・。

あまり考えすぎず、リラックスして過ごしていきたいと思います。