こんばんは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

陽性判定後の記事となります。

ご不快な方は読まないでください。

 

 

23日が判定日で、HCG130という結果でした。

 

昨日25日に再度HCGを測定していただき、結果は300でした。

なんとか上昇してきています。

以前、判定日にHCG30台だったときは、その後下がってしまったので・・・。

上がっていたことで一安心しました。

いや、安心するにはまだ早いのですが・・・。

でも、私にとっては記録更新なので、やっぱり一安心です。

 

昨日は内診の予定は無かったのですが、先生にお腹痛くない?と聞かれ、

痛くはないけれど時々圧迫感を感じると伝えたところ、念のため内診することになりました。

子宮・卵巣ともに異常はありませんでした。

(胎嚢はまだ見えませんでした。)

 

次は来週の水曜日に診察を受けます。

順調ならば胎嚢が見えるはずです。

HCGが順調に上昇し、胎嚢が見えることを願うのみです。

 

私にとって、未経験の未知の領域に入りました。

やるべきことをきちんとできているのか、不安に思います。

皆さんは、どういった方法で情報を集めているのでしょうか?

何か良い情報収集手段がありましたら教えてください。