こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

今朝、フライングしました。

2種類の検査薬を使ってみました。

①Wondfo

②チェックワンファスト

 

①のWondfoは以前にまとめ買いして余っていたものです。

有効期限内ではありましたが、なんとなく心もとないなと思ってしまいました。

②のチェックワンファストは昨日ドラッグストアで購入しました。

薬剤師さんのいるドラッグストアでしか扱っていないものです。

1回目の移植の時にすごく薄く線を確認できたので、なんとなく信頼性があります(笑)

 

フライングの結果、薄い線を見ることができました。

①Wondfoの方は見え難かったですがうっすらと見えました。

②チェックワンファストの方が、ちゃんとした線が見えました。

ただし、両方とも基準線よりはだいぶ薄かったです。

1回目の移植の時よりは少し濃かったと思いますが・・・。

 

着床はしてくれたみたいです。

あとは明日の血液検査でHCGの値がどのぐらい出るか・・・。

1回目の移植の時は33.7で、そのまま化学流産となりました。

今回はもう少し高い値が出てくれることを願うのみです。