こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

本日BT5です。

いつも通り、何の症状も無く過ごしていました(笑)

ところがつい先ほど、ルティナス膣錠を入れるためにトイレに行ったところ、

ナプキンに茶おりのようなものが付いていました。

そしてルティナスをいれたスティックには、赤い血液が少し付着しました。

初めての現象です。

これまで、黄体ホルモンを補充している間に生理がくることは無かったので、

着床出血かと期待してしまいます。

 

少しネットで調べてみました。

わかりやすいサイトを1個紹介します。

 

とりあえず、出血の量や色に気をつけながら様子をみていきたいと思います。

量が少量のままで、数日で終わってくれれば良いのですが・・・。

あまり気にし過ぎないようにしつつ、気を付けます。

(意味がわからないですよね。ちょっと動揺しています。)

 

初めてのことで驚いてしまい、思わずブログに書いてしまいました。

出血以外は本当に何もありません。

判定日まであと4日、ゆったり過ごしたいと思います。