こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

今日は治療とは関係の無い話です。

お時間あれば読んでください。

 

今日、よもぎ蒸しを受けにサロンに行きました。

そのサロンで、来週移植という報告をしました。

すると、今日は新月だし、デトックスにはぴったりですね!と言われました。

私は新月とか、占星術的なものに疎いので、??って感じでした。

新月にデトックスが良いとは??

家に帰ってから少し調べてみたところ、新月は排出力が高まるそうです。

なのでデトックスには良い日みたいです。

逆に満月は吸収力が高まるそうなので、過食には注意の日のようです。

 

また、新月にはお願い事をすると良いと教えてもらいました。

紙に書き出しておくと、願い事が叶いやすいというか、良い方向に進むことが多いそう。

(サロンの方の体感として)

 

というわけで、このブログに書いてみようと思います。

 

無事に移植でき、着床・妊娠し、来年の今頃は育児に奮闘中!

そんな未来が訪れますように★

 

あとで紙にも書き出したいと思います。

ご興味ある方、お願いごとを書き出してみましょう!

(願い事の数、書き方などいろいろあるようなので、調べた方がより確実かもしれません。)