こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

一昨日クリニックに行きました。

その時のことを書きたいと思います。

 

受付を済ませるとすぐに採血の呼び出しがありました。

移植できるかどうか、ホルモン値のチェックです。

 

その後しばらく待つと、内診の呼び出しがありました。

先生  「ヨシコさんですね。内診始めますね。」

ヨシコ 「はい。お願いします。」

先生  「大丈夫ですね。内膜も問題無いです。終わります。」

ヨシコ 「ありがとうございました。」

 

内診は問題無くクリアできました。

 

少し待つと、先生との話に呼ばれました。

先生  「血液検査の結果は問題ないです。」

ヨシコ 「良かったです。」

先生  「では、移植でいいですね?」

ヨシコ 「あの、先日の子宮鏡検査で見えた炎症は着床にどの程度影響するのでしょうか?」

先生  「すごく小さいので、ほとんど問題無いです。抗生物質も念のためという程度です。」

ヨシコ 「そうですか。」

先生  「大丈夫ですか?」

ヨシコ 「はい。移植お願いします。」

先生  「ではケアルームで詳しい説明聞いてから帰ってください。」

ヨシコ 「わかりました。ありがとうございました。」

 

炎症のことが少し気がかりだったので聞いてみたのですが、問題ない程度のようです。

予定通り移植に進むことにしました。

 

移植に向けて薬が増えました。

間違わないよう使っていかなければ・・・。

 

移植は来週14日(月)です。

しっかり体調整えていきたいと思います。