こんにちは。

ヨシコです。

いいね!やフォローありがとうございます。

 

17日(土)に採卵し、19日(月)に受精確認を行いました。

回収卵数:4個

正常受精:3個

 

初期胚時点のグレードを教えてもらうため、20日(火)に電話で確認をしました。

①6cellG3

②5cellG4

③4cellG4

 

グレードは、決して良いとは言えません。

ただ、過去の採卵の結果では、同等のグレードのものが良好胚に育ってくれていました。

 

ちなみに過去3回の採卵で、良好胚は3個ありました。

その3個の初期胚時のグレードは、4cellG2、6cellG3、5cellG4でした。

 

あまり期待はしないようにしつつ、でも3つの受精卵が元気に成長してくれることを願うのみです。

胚盤胞になってくれますように。

できれば、良好胚になってくれますように。

 

結果は次回に報告します。