朝の記事が上手く反映できず、
再投稿です…すみません💦  


おはようございます。 

土曜日はひなまつりでしたね。 
みなさんお祝いされましたか⁇ 

我が家には4歳娘がいるので、
お雛様も飾り、お祝いしましたおねがい

余裕を持って、当日間に合わせるつもりが、
寝落ちしてしまい、夜中に起きて、
1人こそこそと
アイシングクッキー作り音符 


最近は夜中に作業していませんが、
久しぶりにやると
楽しい 笑笑  ニヤリ  
子供や家事の中断がないなんて夢のよう!
夢中で作ることができました!! 

{21D98FDD-86D3-4A40-B8E6-DDE8920DF4A5}

お内裏様とお雛様は2パターン♡

{4EB3D4E0-69A7-4E38-97D7-3AC004732C8A}

娘はパステルカラーが良いらしく、
こちらのペアを気に入りましたハート 

それぞれのペアです。
{84D10BEE-043B-453E-AA18-EC5B33E2D0A7}
私はぼんぼりがお気に入りです♡
{418951E2-A8D9-4267-8A2F-500491A1668A}

当日は朝からロールケーキを
作りましたが、色々あり…
また次の記事で書きますね。 

では、今週も頑張りましょうキラキラ
           
                              ピンク音符Yoshikoピンク音符