お久しぶりです。 

最近はインスタの更新をして、
ブログはお久しぶりになりました。
全然更新してなくつ、スミマセン…タラー

さて、そんな中、地道にお菓子作りを
色々励んでおりました。 
家族の誕生日やクリスマスも過ぎ、
何かなーと考え…
最近はタルト作りのブームが
来ております

まずはアップルタルト🍎
{758CD846-C82F-4CB4-BBED-909D5358E8A9}


クッキー生地に
アーモンドクリームの土台
上にはスライスしたりんごをのせ、
上には杏ジャムがかかってます。

ピスタチオで少し華やかに
なってますよねー♡
見た目は地味ですが、かなり美味♪

クッキー生地の上、クリームを
流し込んで焼けるので、
とっても簡単でした。
不器用な私はりんご並べるのが
大変でした!がなんとか   笑笑

缶詰フルーツでアレンジ
してまた作ります!!  

今日は少し暖かいですねー! 
このまま春が来てくれないかなあチューリップ

                                        ピンク音符Yoshikoピンク音符