おはようございます。 

だいぶ涼しくなって、秋を感じますね〜 
なんていいながら、まだまだ半袖です! 

涼しくなると、パンやお菓子作りがしたい!
という気持ちになり、色々焼いてます。 

パン屋さんで見かけるけど、
なかなかのお値段で手がでない、 
あれを作ってみました。

{4DF2EB22-145B-4DEC-96A4-580E4ADD94A6}


そうです、
キッシュ♡

パン屋さんでは、
他に色々なパンに手を出し、
あんまり購入はしないのです。
どうしても食べたい!では作ろう!!

15cmの丸型でボリューム満点キラキラ
{60DD3477-A702-4B55-8B78-4F118EF107A2}



ABCのレシピを見て、
ライセンスを持っているので、
最近のレシピも見れるんです♡

ズッキーニ…。
子供が好きではないので、
メジャーな
ほうれん草 ベーコン 玉ねぎ
に変えて作りました。

{38F73368-A0AF-4994-BD64-CC02CB66EC93}


本格的なので、土台を空焼きして、
中のフィリングを入れます。 

焼き時間は長いですが、
オーブンに入れておくだけ
とっても楽チン音符

少し冷めると、しっかり固まり
美味しいです! 
待ちきれない娘はトロトロで食べ、
見た目あんまりだけど、美味しい♡と…

コメントに厳しい主人も
美味しい〜!!と半分ペロリ 。


また、具材を変えて挑戦したいと
思います。
パン屋さんは何入れてるんだろー⁇
パトロールしてきますね!


            ピンク音符Yoshikoピンク音符