おはようございます。 

 
夏休みもあと3日ですね〜。
長かった…けど、
もう夏終わりかなとさみしいような。 
 
息子も週末には最後の工作を
仕上げて、宿題は終了です! 
 
さて、皆さんは夏休みの宿題と
いえば、何を思いつきますか⁇ 
 
課題や自由研究、日記とか⁇ 
私は、読書感想文です!! 
 
本を読むのが大好きだった私は
いつも読書感想文を提出してました。
絵や工作が得意じゃなかったし…。
 
先日、図書館で課題図書を
見つけました。 
「アランの歯はでっかいぞこわいぞ」
小学生低学年用です。 
{830F3685-C8DA-4F0D-B7B9-780D744B32BA}

実は、この本は
まだ低学年用なので絵本なのです。 
 
とても絵も字もカラフルで可愛いハート
ストーリーも優しく心温まる!
 
課題図書というと、
難しい、つまらないという
印象でしたが、とても良い本でした。 
 
まだ、感想文終わっていない
小学生低学年の方にオススメです。 
 
絵が可愛いので、幼児にもバッチリウインク
{7D35E6FB-0997-43BC-A186-68B420374CF2}

絵本お探しの方は
是非、読んでみてくださいねキラキラ
 
 
                                ピンク音符Yoshikoピンク音符