おはようございます。 

毎日暑いし、お天気も不安定ですね。
突然の大雨や雷が多いので
洗濯物をそのままで出掛けるか
毎日悩みます…。

さてさて、北海道旅行の続きです。 

2日目の朝はホテルのビュッフェ。 
札幌市内でも豪華な朝食で
有名なホテル!
楽しみにしていたのです。 

ロビーで待つのもウキウキ音符
{5EA9FE66-B8DF-4E22-91DF-B6255B5DC36D}

残念ながら窓際席ではありませんでしたが、
こんな豪華な朝食!
{EF7D3089-4CDE-43D5-BFF8-7175BE0575B7}
北海道の食材多く、味も最高! 
ロールパンは日高昆布味で
すごく美味しかったあ。


{30E7B4D6-A25F-4E2B-A30C-25C905690F80}
食べてしまってますが、
いくら丼にイカ飯です。

いくらの味はしっかりしていて
本当に美味しかったラブ
いくらかけ放題だったんです!

お部屋からの眺めも良く、
夢の1ステイでした。
{C6085D91-B40A-4618-8BD2-077CFA50825E}
札幌の宿泊は
ホテル日航札幌
がオススメです。
JR札幌駅直結なので、移動にも便利で、
子供用の歯ブラシにスリッパもありました。

つづきは、長くなってしまったので、
また次回にしますね! 


                     ピンク音符Yoshikoピンク音符