こんばんはニコニコ

 
夏休みもあと9日!! 
いよいよカウントダウンですね〜 
 
我が家は、昨日から
娘の夏期保育が始まりました。
娘は幼稚園大好きだから、楽しそう〜ハート
1日保育なのでお弁当も開始!!
 
突然ですが・・・。
夏といえば、かき氷ですよね⁇ 
そうなんです!!!かき氷
主人と息子と3人で行きました。
娘は幼稚園ですからね!
{AB51A522-C573-48A5-83F4-6475545C714F}
左から、マンゴー キウイ  白桃
 
私は白桃!桃が肉厚、甘くて、最高!!
{F1F41CAC-DB9A-4B4A-9A61-12C17796404A}

かき氷の中には、バニラアイスが入ってます。
{2169F00A-4050-4089-B9AF-FBA4E6FECF33}
 
 
名古屋の池下にあるお店。
image
フルーツ専門店なので、
新鮮な美味しいフルーツを剥いて
フルーツのカキ氷を作ってくれます!!
 
平日午前に行ったので、
ならばずに入れました。 
奇跡!土日はかなりの行列です…
 
このお店以外に食べたいのは、毎年、
赤福氷なんですが、間に合うかな…。
 
まだ暑い毎日なので
みなさんも氷
いかがですか⁇
 
 
ピンク音符Yoshikoピンク音符