おはようございます😃 

みなさん、
素敵なお盆休みを過ごしていますか⁇ 

我が家は、初日は
スイミングレッスンに
たこ焼きパーティーキラキラ

翌日はお盆のお参りに、
ナイトズーにと 
アクティブに動いたので、 
昨日はのんびりしましたウインク

ナイトズーは年々混んでいて
今年も沢山の人💦 
とても運良く、
ライオンの声や食事、
{2A07E556-1BA3-4208-99B0-894785007E82}

アジア象の食事も見れました!!

我が家からは自転車距離の動物園。
何度行っても
家族で楽しめますね。
ナイトズーは15日が今夏は最終です!


さて、我が家の息子は
逆上がりの特訓中です。 

できるのですが、安定せずで…。 
でも、主人と練習したら、
1日でマスター爆笑

できるようになると楽しようで、
今日は私も参加! 
おや?思っていたより、

上手!きれい!!
いやあ、すごいなあ。

{CA238896-1A4D-4414-86AC-07A9B618B513}

1ヵ月前は、できないのが嫌で、
人がいるとしないガーン
次にやるまで10分かかったもやもやのに…。
え!?嘘みたい!

{0243A674-4A51-481A-A830-E7837F1A6DA9}

頑張ったね♪♪

やはり子供の力はすごいですね。 

私もできるかと、逆上がりしたら、
できましたニヤリ
意外と体重関係ないようです。
ただ、体力の消耗は
半端ないので、気をつけて下さいね。

私も色々努力しなくてはと
励まされました。

努力なく、成功はなしですねおねがい

                                     ピンク音符Yoshikoピンク音符