おはようございます。
お盆休み始まりましたね。
 
ようやく主人もお休みになり、
自分の気持ちにも
ゆとりが出ています。

助かったーー!!!ブログもやっ更新。。。

 

これからの1週間は

家族の夏休みとして

たくさんお出掛けしたい

と思います。

 

さて、先月になりますが、

あの、有名な

モンペラ先生

クッキー型作り

レッスンに

参加させて頂きました。

 

先生のクッキー型が沢山♪

image

こんな複雑な「寿」も

先生なら作れるのです!

 

私が作ったクッキー型ちゃん達です。

image

富士山とオバケ型は先生の作品です。

ムーミンとシロクマは

先生の手直しばかりです…はい。

 

レッスンは学ぶことだらけで、

先生の手元はマジシャンのようでしたスキ

 

時間を忘れるほどのレッスン♪

すぐに自宅で実践したいです。

材料も揃えたし、頑張ります!!

image

モンペラ先生ありがとうございました

 

皆さん、素敵なお盆休みを

すごしてくださいねウインク

 

           ピンク音符Yoshikoピンク音符