みなさん、お久しぶりです。 

それにしても、猛暑ですよね! 
熱中症に食中毒に、毎日心配です…。 


その暑い毎日、買い物行くのも
大変ですよね?? 

しかも、これから夏休みで、
子供も一緒に行くの? 
みんなで行くと時間かかるし
大変だよな…。でも3食いるもやもや

ということで、
一足早い週末に
家にあったもので
ピザ作り♡
しました。 

こんな感じで混ぜて
{9CDD8C2E-AEEA-47BD-864D-651089C33007}



台でこねこね
{BF303459-213D-4AF7-AC1A-3CB2D88A3513}


発酵したらトッピング♡

{05C67119-6FB8-4ABB-8655-29B83D3FDCD0}
成形を少し変えてみました。
左側星形も可愛いですよねー!
三角の耳の中はチーズイン♡
本当はトッピングも変える予定が
子供達が張り切り過ぎて
変えれなかった…のです。

焼き上がってバジルのせると
見た目も本格的♡♡
{73308E61-DC76-4AD5-82B5-E9A846605285}

{96A14268-815D-44AF-99BE-466BA081C306}

息子はモリモリ3カット食べ、
帰宅した主人にも大好評爆笑
お代わりは??とリクエストでした。
{C4CFF958-3A66-4473-88EA-82F42792091C}

次回は、2枚を違う味で
挑戦しようと思いますピザ

夏休みに、息子が有名ピザ屋さんに
ピザ作り体験に行くので、
私はお土産味わって、研究しますウインク


では、みなさん、
今日も良い1日を過ごして下さいね♡

                   ピンク音符Yoshikoピンク音符