どーも、YOSHINOです。お疲れ様です。

早いところであと2日で12月、今年ももうすぐで終わりを迎えようとしています。
令和になり、新たな時代になった今年。特に私の周りでは変化がなかったですね。

あっ!でも今、家の中の壁紙(フロス)の張り替え工事を行ってます。今週の月曜から始まり、明日には終わる予定でいます。
何もかも録画出来ないことが1番の悩みです。
まぁ、それ以外はなんとも。
一軒家なんですが、リビング、キッチン、1階の廊下、2階の廊下、です。リビングにブルーレイがあるので今は我慢してます。昨日の歌番組とか、録画できなくて残念ですが。

でも、まだよく分からないけど綺麗になってる気がします。

ということで、雨が連日降っていて寒いしで体がやばくなりそうな時期ですが、体には気をつけていきたいと思います。