JUMP事では無いけど…
今週の、ビッグニュースと言えば

山里亮太さんハート蒼井優さん
ご結婚報道ですよね照れ

結婚記者会見ラブラブ

とても温かく和やかで…
記者の方々の質問を、瞬時に笑いに持っていく
山ちゃんに感動したり…おねがい

ストレートな質問に対しては
とっても男気のある面を見れたり…

何よりも、優ちゃんを見る山ちゃんの
優しい顔照れ

ここ最近の、悲しい事件や事故で
暗くなりがちだった世の中を
ほんわかと明るくしてくれた
素敵なニュースでしたキラキラ

末永くお幸せに…照れ


     ⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆


家政夫のミタゾノ、最終回…
伊野尾くん、お疲れ様でした照れ

らじらーでも、お話されていたけど…

山田くんのうちわと、ペンライトは
松岡くんのアドリブだっただなんて…

とっても、優しい心遣いをされる先輩と
共演する事が出来て、本当に良かったねラブラブ



次回は、山田くんの「セミオトコキラキラ





セミの王子さまは、山田涼介さん以外、思い浮かびませんでした。日本で一番、“やさしく”、“そっと”が似合う役者さんです。」と
言って貰えた山田くん照れ


ドラマを観ている皆さんの心に
優しくそっと寄り添うような
ストーリーで有る事を、期待していますおねがい


今度は、どんな山田くんを
観る事が出来るのかはてなマーク
今からとっても楽しみラブラブ


だいちゃんの、素敵なお知らせも
まだかなはてなマーク





          ・.。*・.。*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


先日のお休みに、久しぶりに
家族とお出かけ~🚘

息子も大きくなって、一緒に出掛ける事も
少なくなったけど…

その息子が、今回何故一緒に来たかと言うと…

お昼ご飯に、大好きな💓うどんのお店に
行くよ照れって言ったから…←食べ物に弱いてへぺろ

いつも凄い行列のこのお店…あせる
久しぶりに行くと、整理券が配布される
システムに変わっていました。
相変わらず人気で、2時間間待ち…あせる


↑旦那は、無謀にも大盛りを注文…あせる


こちらのうどん、凄くコシがあって
モチモチラブラブ




味も抜群な上に、店員さんのサービスがとても
行き届いています照れ

猛天下の中、並んでいた時期には
冷たいお茶や、おしぼり、日傘の貸し出し…

寒い時期には、ブランケットの貸し出し…

そして、お客様に対しての
心優しい声掛けラブラブ

それは、奥の厨房でお仕事されている
店長さんも、もちろん同じで…
どんなに忙しくても、奥からわざわざ
出て来られて
お客様に声を掛けて居られます照れ


店内は、16名程しか入れない小さなお店だけど
人気の秘密はこんな所にもあるのかなはてなマーク
ホッコリラブラブしながら帰宅しましたおねがい





良いねラブラブ
メッセージ✨
いつもありがとうございますウインク