よっシーの休日&平日

貴重な休日や普段の平日を充実させるために
ブログを始めました(^O^☆♪

日記のようなものです。
食べ物ネタが多いかも・・・・(笑)

UPが遅れることがありますが、一応毎日更新予定です。

開始日 2009/10/26~

こんにちは・・・・ ブログの訪問ありがとうございます。 (^O^) ここでは、休日の行動や普段の出来事を写真に撮り想い出にしています。 日記のようなものかな~~~ 一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。 (^_-)☆ 編集作業の為、アップが遅れることが多々あります。 スマホにしてからは、基本的に毎日更新しています(*^^*)
NEW !
テーマ:
衆議院議員選挙
{5D9AB4CA-AF1E-42CA-94CB-BB5793000943}

埼京線の広告にも、、、
{7385F216-BAF5-4D49-AD68-53815E0126E8}

↑税金の無駄使い?に
なって無ければ良いけど・・・

小池百合子さん党首の
希望の党が注目されました。

選挙日は、
台風直撃で投票率も低く、、、
結果は、、、、
{B13ECDB5-30C4-4E28-B755-68E9C22CC300}

自民、公明両党合わせて
過半数(233議席)に達することが確実で、
安倍さんが掲げていた
勝敗ラインを上回りました。
・・・・
期日前投票者数が
全有権者数の20.1%だったそうです。
国政選挙での過去最多を
大幅に更新したとのこと。


国会議員の皆様、
国民の税金、
無駄遣いの無いよう
日本を良くしてくださいねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。