こんにちは

インテリアコーディネーター おぐらよしこですキラキラ




突然ですが



あなたが誰かと初めて会ったとき

無意識に

 

その「お顔」から


多くの情報を読み取ろうとしていますニコニコ




そう

第一印象のほとんどは「顔」からのなのです

わたしは自分の「顔タイプ」を知ってから

その時々の自分をどう見せたいか

コントロールができるようになったんです

例えば・・・



制服を着ているしっかりした会社員の顔おねがい



PTAの会合に参加するときの穏やかな母親の顔ニコニコ



センスを感じてほしい

インテリアコーディネーターとしての顔ウインク



「顔タイプ」では



自分のデフォルト=「軸」



を知ることができますラブラブ



わたしは基本が曲線で構成された



「子供」顔なので

そこからスタートして


メイクや服装で



なりたい自分に整えることをします

「軸」さえ分かっていれば

そこからその時々のなりたい自分に寄せることができるようになるのですおねがい

:::::::::::::::::::::::

 

今週土曜日


7/4    am8:00〜

 

【めざチア8】のライブ配信では

 

一般社団法人日本顔タイプ診断協会

 

理事長:

岡田 実子 (Okada Jitsuko)さん

https://kaotype.jp/kaotype/

 

がゲスト出演してくださいますラブラブラブ

 

【自分の軸】ってどういうこと?

 

一緒に学びましょう♡


::::::::::::::::::::::::

 

どなたでも無料で視聴できます

 

 

 

 

https://www.facebook.com/groups/223312375237539/

 

※めざチア8はオンライン起業家

鈴木 実歩

さんが運営する5600人越のFacebookグループです!

 

毎朝8時〜

どこよりもポジティブな情報番組です流れ星流れ星流れ星