image



 

 

こんにちはラブラブ

インテリアコーディネータのおぐらよしこですニコニコ

2016年からアメブロを書き始め はや四年余り

 

最近はご無沙汰しておりましたお願いキラキラ

でもこの場所は私にとってとても大切な場所!!

6/21 夏至の日にリニューアルオープンします!!

ということで

大センパイのインテリアコーディネータでもあり

いまはインテリアコーディネータの育成サポートもされている

 

インテリアコーディネータのための実践プロフェッショナルメソッド塾

サイトーエリさん♡


にブログのカスタマイズをお願いしました流れ星

 

 

 

どうですか?

素敵でしょおねがいおねがいおねがい

 

今までは既存のデザインでやり過ごしていましたが

 

やはりピタッとはきてなくて・・・

そして

 

わたしがどうこう言う前に

 

エリさんは

 

わたしの活動や普段のライフスタイル、好みなど汲み取り

 

イメージ通りのこんなに素敵なブログに仕上げて下さいました

ひとつも直してほしいところなかった

ことが衝撃でしたラブ


そうプロにお任せ

が正解です

大センパイのセンスに脱帽!!

 

エリさんの記事はこちらです